まずはヒカルミライへの、一歩を踏み出そう

ここに来ればきっとヒカルミライがみつかる。考えていても始まらない。友達と遊びに行く約束を取り付ける感じで、気軽にエントリーしてみよう。
人生が大きく変わるキッカケだって、きっとそんなところから始まるんだと思う。お金を稼ぐためだけだったら仕事なんて何でもいいとも思う。
でも人生の1/3の時間を使うんだったら、自分の人生が楽しくなるほうがずっといい。
まずエントリーで一歩だけ踏み出してみよう。その先のヒカルミライに近づいていけるから。

エントリー後の流れ
サイト上からエントリー
まずはこちらのエントリーフォームより、送信ください
担当者より連絡を差し上げます
簡単なリサーチや希望などをお伺いさせていただいて、今後の流れを一緒に作っていきます。
面談
実際に対面で話しながら、将来のキャリアプランを詰めていきましょう。マッチした企業選考への提案もおこないます。
選考準備
ESの準備や職務経歴書の添削や指導などもおこないます。
面接対策
ベストな状態で企業面接に臨んでいただくため、事前準備として担当営業より面接対策をおこなっております。
面接同行
担当営業が当日アテンドしてリラックスした状態で面接に臨んでいただきます。面接同席できるクライアントもあります。
入社前サポート
入社前準備や、必要に応じて研修なども実施して全力サポートいたします。
入社・入社後サポート
入社後も定期的な面談や、必要に応じて研修なども実施し、就業後のヒカルミライ実現へのサポートを実施します!

フォームは無事送信されました。 プロジェクトからのご連絡をお待ちください。

{{data.title}}
{{data.subtitle}}
{{row.label1}} *
       
{{ row.answer }}
Copyright 2024 ヒカルミライ計画